真剣赤1

マジアカをボンヤリとやってたらグリフォン級昇格辺りから、
段々勝てなくなってきてケルベロス級になったら2回戦敗退がデフォにorz


ムカつくんで予習でまず学問から鍛錬。
このゲーム、間違っても正解わからんから
あんまり予習の意味無いんだよなあ…。
ぐぐってお勉強しつつ1時間ほど鍛錬した結果、
優勝をもぎ取ってサイクロプス級昇格〜☆
と言っても鍛錬の結果は出なかった訳ですが何か?(笑)


タイピング系の問題がCOMの理不尽さが出たり
(いくら正解がわかってても人間には入力操作の限界がある)、
中途半端にタッチ操作オンリーだったり、
通常MAPの移動が遅い
(同じコンマイ繋がりでときメモ2の幼年期を思い出した)と、
ちょっと底を見切っちゃった感が。
とりあえずストーリーモード頑張って
1回クリアしたら終わりかなという感じか。