ダークナイトと呼んでもらおうか

fromラングリッサー3
流石に古くて記憶が不確かだけど^^;


映画の日と言う事でダークナイトを観に行ってきましたYO!
バットマン ダークナイトではないのがポイント(≧∀≦)
ヒース・レジャーのジョーカーが、
完全にバットマンを喰っちゃってるんで正解。
大変残念な事にヒース・レジャーは急逝。
続編が有ったとしてもジョーカーは観られない(―人―)
そういえばヒロインの中の人も交代。
正直…何をすくぁwせdrftgyふじこlp;@


どっぷりダークなんで、凄く良かったけどnot楽しいで、
気分はあまり上向きにはならんね。
今回はリアリティ重視とかで、
前作のゴッサム・シティが魔都の印象だったのが
今回は只の都市に思えたのも残念な所。
またバット・モービル→バット・ポッドも運用方法の違いも有り
新鮮なもののちょっと喰い足りないかも。
っちゅうかブルースさん、ランボルギーニかっ飛ばすのもどうかと思いますぜw
★★★★星4つナリ