つむじ風舞うティ・グラウンドで

「ワイはゴルや!プロサルファーゴルや!」( ´∀`)σ)∀`)
Wiiプロゴルファー猿がでるらしい、ちょっと気になる(・∀・)


眼鏡屋の帰りにゲーム屋に寄って
ポケモンプラチナマジアカDSを予約。
キャリバー4中古にちょっと惹かれたけどここは我慢。
(中古になるのが)早いのもちょっと不安ではある。


〜今後の予定〜
8/7
ファイアーエムブレム 新・暗黒竜
期待出来ないというか期待したくないというか…
マール王国の人形姫DS】
お布施なんで出来は度外視(ノ∀`)
9/12
マジアカDS】
クイズゲームはハズレが少ないんでちょい期待大。
9/13
ポケモンプラチナ
どうでもいい気もするけどシステム周りの改善がされるか
チェックみたいな。ちなみに「全然改善されない」に500ガバス(ノ∀`)
11月ごろ
レッスルエンジェルスサバイバー2】
2と言ってるけど前作がベータ版なんで(笑)
良くなってると思いたいなあw(棒読み)