ぎんが せんぷー

厳密に言うとプラじゃないかも^^;

群雄【動】 #005 銀河旋風ブライガー

群雄【動】 #005 銀河旋風ブライガー

ついカッとなってry
元デザインがデザインなんで干渉する所も多い。
っちゅうかあのデザインじゃブライカノン担げない気がw^^;
あと足の接地性も悪い^^;
けれどもなかなか良く出来てると思う。


残念なのがついてくるのがブライソードだけということ。
ブライカノンはともかくコズモワインダーと
ブライスピアはつけてほしかったなあ…。
ライサンダーブライスターに
各種武器+ブライキャリアで
ライガー拡張セットとか言って出してきたりしてw
バクシンガーもバクソード1本と思っといた方が健康に良いかな?
★★★☆3.5つ。


アイス食いながらブーンドゥドゥして遊んでたら
気付かずにこぼしていてエライ目にあったw(ノ∀`) アチャー