6/27の収穫物(新)

のろい屋しまい (リュウコミックススペシャル)

のろい屋しまい (リュウコミックススペシャル)



コンビニDMZ 02 (ヤングキングコミックス)

コンビニDMZ 02 (ヤングキングコミックス)

『非日常の中にある日常』を面白おかしく描いてるんだけど
主舞台のコンビニは動かせないので1発ネタならともかく、
続いてくると話の幅の狭さが気になってくる。
同じ作者の【迷彩君】は『日常の中にある非日常』で
ネタに困ったら旅行に行ったり戦場に行ったりで幅広かったんだけど。
とりあえず店員の増強が課題かしら?
というか店長含めて3人でコンビニまわしてるというのが凄いww
始めに『非日常の中にある日常』と書いたけど
『非日常の中にある非日常』が正しいのかも(・∀・)


あと雨宮さんのガタイがどんどん良くなって行ってる気がするなあ^^;
★★★☆3.5つ。