そこはかとなく書きつくれば

MGS4二周目はとりあえず最終攻略本が出てからかな。
デレンを処分したのでとりあえずフリー状態。
今後の予定としては
7/17 DQ5DS
ゲボラ?かわいいよとなるんだろうか?(フローラ一択派)
8/7 FE新暗黒竜マール王国DS
どっちも期待してない


DSばっかだなw
困ったことにWiiが完全にオブジェと化しとる。
ぺーえす3ではブレイドストーム戦場のヴァルキュリアが気になる。
というか今まで出てる分ではこの2作だけ。
キャリバー4は中古でしか買わないので当分先。
さらに困ったことに9月以降何もないんだなこれが。
と思ったら発売日未定だけどレッスルエンジェルスサバイバー2が一応有るな。
…困ってるのは解消されないw
さらにもっと先にはポケの新しいやつ…これもDSw


とりあえずDQ5まではたまった動画みたりプラと戯れたり、

↓6/6の収穫物(新)

でもやってすごそうかねえ


そう言えばMGS4のボーナスディスクに
テクモの板垣メンバーが出てて吹いた。