種スターゲイザー完走

完走と言っても15分*3パートで大した量でもないけど^^;
スターゲイザーガンダムって言ってるけど劇中では
ガンダムなんて言って無いじゃん(OS起動のアレはあるけど)
と思ってたら商標の関係とか。それならば仕方ないw
それでも人型をしている必要はないんだけどな!
それを言っちゃーおしまいよだけどww


1パート目:ジンが虐殺おおあばれからおっちゃんあまり報われず戦死
2パート目:難民キャンプで虐殺おおあばれ→ご飯の時間
3パート目:ステーションに強襲で虐殺おおあばれ
→決まり手は捨て身タックル
→始めから戦艦にビームぶちこめんどけば良かったんでね?
とスタッフは嫌なことでもあったんか?と思うぐらい全体的に暗い構成。
戦争の悲惨さを表現したかったとかいうヤツですかね(笑)。
作画も気合が足りてないシーン多々。
特に3パート目のシビリアンアストレイは棒人間レベルの適当さの時も(ノ∀`)アチャーw
よく考えたら本編もバンク多数で大したこと無かったかw


でそんな作品の見所はやっぱバクゥハウンドのご飯だよー
(字面とは裏腹にかなりえぐい)のシーンだろう。
ビームファングでガツガツって感じだけど、ビームって何?と思わなくも無い^^;
ケルベロスウィザードって使いこなせる者いないような気がする。
脚でも斬撃をこなす変態のアスランさんならうまくやれそうだがw


★★★★4つ。
但し星1つ分はバクゥ分。バクゥ好き以外は別に…wと思うけど、
合計45分なんで肩に力いれずに観たら案外いけるのかも。