無限のフロンティア2

シャオムウと山岡零児を仲間にして、
次のダンジョンへって所まで。目が持たんのです(;´Д⊂)
せっかく仲間入りしてもらったのだが技のキャンセルポイントがわからねえorz


ナムカプコンビの前に錫華姫+邪鬼銃王が入ったんだけど、
ジャキガンオーってネーミングがずばぬけとるw
魔神英雄伝ワタルを思い出すなあ、オモシロカッコイイぜ!
錫華姫の中の人はどの役を聞いても同じ声にしか聞こえない。
ある意味スゴイわ。別に錫華姫にあってないって訳ではないけどね^^;


ポンコツwアンドロイド アシェンの必殺技
ファンタズム フェニックス
「あーファントム フェニックスとかけてるのね」ぐらいに思ってたら
よく考えたら鳳凰じゃん!と感心したり。
途中で必殺!ゲシュペンストパンチ究極!ゲシュペンストキックが飛び出したり
キックと言いながらマチコ先生だったりとネタ満載すぐるwww