ゲームつれづれ

スパロボOGSのOG2をやっとこさクリア、
とりあえずOGサーガに間に合った。
でEDムービーでフリーズ、死ねよやー(笑)。
2.5は外伝やる場合無意味とか聞いた気がするんで放置だ。


OGサーガと同発と思い込んでたやきゅつくDSが
もう出てたので1週間のつなぎに調達しようかなと迷い中。
丁度オリックスの監督が辞任しちゃったので
「俺に任せろ!」みたいなw


マール王国のリメイクがDSで8月に出るとの事。
買わざるを得まい(・∀・)と言いたいが、
絵師の人が変わってるのでモニョモニョとしたものが。
似てないっちゅうか滝沢昇の手配書を思い出してしまった^^;
まあディスガイアを乱発する日本一はあまりにさびしいので
お布施をしてあげるべきだろうなあ…。


さらにタツノコVSカプコンとかいうネタもキャッチ。
まず「電光石火ヴォルター(fromタツノコファイト)は出てくるのか!?」
と思ったwwwベルク・カッツェとかブライキング・ボスとか
タイフーンホラマーとかも使えると良いな(・∀・)ヤルッツェ・ブラッキン!
そう言いながらもホラマーは良くて背景だと思えた。
カプンコ側もはっちゃけてくれるのを期待したい。
気付いたらスト2・ヴァンパイアのキャラばっかで
適当にお茶を濁すとかは勘弁だ><