ソードリプレイ

匠氏から接収して読み。
売れてるからなんだろうけど、ほのぼの路線が続いてるのには( ̄ヘ ̄)チッ
いきなり搦め手からかよヽ(`Д´)ノみたいな。


3話収録だけどなんか食い足りない。
いろんな追加要素についての記述が少ないからだろうか?
とりあえずフェンサーって何だ?w
ブレイヴフェンサー武蔵伝しか浮かばないですww
ナイトメア人間はに弱いってどういうことなんだろ?w
洞窟に入ろうとしたら「せまいよーこわいよー」みたいになるんだろうか?
ま、ルールブックも読めということかねぇw


2話はなあなあで終わらせたけど世界観的に許されない気もするんだが、
終わらせてしまった以上、
なあなあで終わらせても良いとなってしまうんだろうなあ、ふむぅ。
(どうしようが各GMの勝手ではあるけどねw)
ほんでもって3話はバランス崩壊してる気が^^;
まあGMの設計力はあまり高くないのはわかって…
うわ、何をすくぁwせdrftgyふじこlp;@
それに死んでも軽く蘇れるようになったらしいから壊れてようが構わないのかも。


★★★3つ。
ほのぼの系が好きなら+かもしれんがな。