たまごひこーきF-15とステイメン



今回はてきとーにやるとどの程度に
仕上がるのかというテーマでやってみた。
結果、ヤスリがけはけっこういい加減でもなんとかなるっぽいが、
塗装はやっぱ気合いれないと駄目だわw
スプレーでプシャーッとやったのだが
吹きすぎてたれたり気泡が出来たりで痛い目にw
あとデカールが破れた><;


WikipediaのF-15Eの写真がカッコよかったので
黒(かなり黒っぽいグレーなのかな?)で塗ってみたけど、
マックロクロスケでは味気ないんでデカールをぺたぺた。
どうせ実機なんて見たことないし、俺ちゃんが良ければ良いのだw


そして次は発売日買いしてから約8年の時を経たwww
永き眠りから解放されたデンドロ。
今日はステイメンの顔と胴体まですすめた まる