スターゲイトアトランティス シーズン2完走

最近諸般の事情を連発してたのはこれをGyaoで観まくってたから。
気付くのが遅かったせいで〆の4/11までに
休みに固めて一日4話とかそんなペースでくたびれたw


今シリーズからフォード中尉OUT ロノンIN。
だけどテイラ&ロノンがいまいち動かせてないせいで
負担がシェパードとマッケイにかかりまくり。
特にマッケイはクセが強いキャラなので、
動かしやすいのか使われすぎで飽きるw
話の傾向が似たりよったりでちと退屈目。


今回の引きは普段の前後編と同じような軽いピンチw
でもだぶおの殺戮劇観た後だと、
これくらいの軽い引きで続きは半年後をお楽しみにっ☆
でも良いんじゃね?と思っちゃったり。
★★★3つ。