ソーマブリンガーとMGS4

ソーマブリンガー 特典 ミニサントラCD付き

ソーマブリンガー 特典 ミニサントラCD付き

発売すぐにゲッチュはしてたけど、
先週やっと起動させたw
攻撃方法は色々な戦闘スタイルから選べるので、
コンボとか面白気なカンプス
→スト2バルログみたいな爪装備で始めたが、
DSの小さい画面でちまちま動くので
いまいち気持ち良くない誤算><。
一回やりなおしてガンナスで再始動。
敵が画面外にいるような状態から
銃でちまちまやるのがなかなかイイ感じw
…このゲームの本質を否定してる気がせんでもないw


話変わって、今日MGS4PS3同梱版を予約してきた。
といっても入荷数次第で買えるかどうかわからんが。
まあ駄目なら駄目で構わんけどね、せっかくだから程度なんで。
6月からPS3ユーザーになる訳だが、
TVの性能が全く追いついてないのがニントモカントモ。
環境的にサイズアップは難しいしなー。
まあそれ以上にお財布的にムリなのだが。