つれづれ

スマブラXが伸びたせいで我が家のwiiもヒマそうでありますw
多分長時間やってたらフリーズする的バグが
中途半端に再現性があり、
最後まで取れなかったのではと邪推してみる。
でゲーム屋で聞いてみたらやっぱり数は厳しいらしい。


ゲーム屋に行った目的はソーマブリンガーの予約。
無限のファンタジアは匠氏にまかせようw
といっても2007年度で出るのかわからないけど。


ソーマブリンガーを予約してる時点で、
シレンに全く期待してない訳で。
レベル継続と聞いて予約取り消しも考えた程。
やらずに判断するのもまずかろうと思いなおしたけど、
気力→50でソーマに走った訳で。
予約してる時に、シレンが延びて
発売日かぶったら嫌だなあとふと頭によぎって
家に帰ってきたら
6月に延期との報。
バルス!!!!11!!111!www