涙はない

うっかり眼鏡にダイターンクラッシュ!!を敢行orz
でレンズが両方とも外れ、フレームがネジコン状態('A`)
流石にこれは新調せざるを得ない
と覚悟を決めつつ眼鏡屋へ直行。
あまりの惨状に店員もドン引きw
「歪みを直す過程で折れてしまうかもしれませんが
その場合は保証外になりますがよろしいですか?」との事。
きっと騒がれた事例があるんだろうなとニヤニヤしつつ、
つ やってくれい!


…で見事に直りましたヽ(´ー`)ノ
日本の科学力は世界一ぃぃぃー!!(日本製かどうかは謎w)
そんでもって修理代はロハ。
有難いけど眼鏡屋のビジネスモデルが
どうなっているのか気になる所だ。


修理を待っている間見えない視界でボンヤリと商品を見てたら、
骨伝導技術を利用して眼鏡で音楽聞けますよフレーム
→¥38,000
なる面白アイテムが売ってた。
結構心惹かれる所があったなw
http://journal.mycom.co.jp/news/2007/09/12/020/index.html