装甲騎兵ボトムズ ビッグバトル完走

観たのはちょっと前だけど。今日はネタが無かったとお察し下さいw
ボトムズ3大萌えキャラ(あとはカン・ユーとイプシロン)である
ル・シャッコも登場、萌えぇぇぇぇ!ヽ(`Д´)ノ
パイロットのバニラはともかくゴウト・ココナの戦闘力は異常w
そしてパーフェクトソルジャーなはずの
フィアナのヒロインっぷり(あっさりさらわれる)もww
ライト・スコープドッグの右肩を赤く塗るというのは媚すぎじゃね?と。
ちょっと敵がいけてない上に、
ATエクルビスもパッとしないのでバトルの印象は薄い。
とやっつけ臭を感じる…ので星★★☆2.5つ。
ル・シャッコや三人組を見るためならいいかも。
最後までキリコに言及しないのかよ!ヽ(`Д´)ノ
とセルフつっこみを入れておくw


※10/25深夜の書き込みであったので25日に移動。
何ら内容に影響は無いけどw