アニメじゃ

まだだぶお2話は見ておりませぬ。
ニコ動で散々MADが作られててワロタ。
普通はうまく歌と絵を合わせるものだが、
ラルクのOPのインパクトが薄すぎるせいで強烈なものなら
大抵合ってる様に思えてくるw(ひどいのになると笑点のテーマとか)


キミキス。これ以上観るときけんがあぶないと2話途中で撤退。
観るのに時間費やすならゲームかコミックの方に
費やした方が有益なのは間違いない。


あとは今秋スタートのではもっけを観ようかと思ってたが
ノア中継とかぶるのでスルーすることにw
ニコ動どこかでカバーっちゅう手もあるがめんどくせえ!
ドラゴノーツ?とかいうのがウィッチブレイドのチームなのかな?
ちょっと気になるます。


ナディアが終わった後、
良いものがなくスルー状態だったGyaoで、
機甲創世記モスピーダ」が始まるよう。
こいつはチェックだチェック!
と思ったらやふー動画でも観れる。Gyaoの立場なしじゃね?^^;