えふわん

せっかくの日本GPが生中継する為に、
生で観られずビデオに撮らないと観られないと言うザンネンな事態。
それにしても富士と言われてもイマイチピンとこない。
やっぱり鈴鹿と刷り込まれているからだろうか。
高校野球が東京ドームで開催されたりしたら、こんな気分になるのかしら?
何故かキムタクが召喚されてた。
ぶっちゃけうっさいしゃべんなでありました。何の足しにもならんぞ。
マッチさん涙目www


レースは雨のせいでとてもグダグダな展開。
フェラーリ勢がもにょもにょと下位に沈むわ、
アロンソがクラッシュで消え去るわで、ハミルトンがかなり優位に。
闇の組織のしわざじゃーw


つまんねーと思ってたら最後の最後でビッグバトル勃発!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1179548
まさにキチガイw(褒め言葉)


タクマは山本隊員よりも下でフィニッシュ(ノ∀`) アチャー
あのコンディションでは完走できただけおkとも言えるが、
入賞を争う所ぐらいまでは上がって欲しいなあ…。