スターゲイトアトランティス シーズン1完走

ツタヤディスカスで借りて見終わったのはいいがまたまたGyaoが再配信w
まあ最近のGyaoのラインナップが著しく落ちてきてるんでまあどうでも良し。


でまずお米の国の人はもっと怒ってもいいwと。
いくら続くからって
万策尽きたっ 特攻有るのみ!ヽ(`Д´)ノ ○○先生の次回作にご期待ください
な展開で終わるっていうのはどうよ?( ´∀`)σ)∀`)
終わらないのが嫌だから海外ドラマは観ない様にしてるのに
深夜やってたスターゲイトをうっかり観てしまったのが運のツキだわなw


アトランティスの面子の魅力はSG-1からは一段落ちるか?
ウィアーとかマッケイとは一緒に仕事したくないなーw
話栄えはするんだけどな。
まあシェパード少佐(´・ω・`)カワイソス という事で。
あとヒロイン?がぶっちゃけザンネンな…
うわ、何をすくぁwせdrftgyふじこlp;


続きもゆっくりとで。どうせ終わらないしw
★★★★4つ。