バモラ!

キーボードがへたれつつあるので、街に見聞に。
ピンキリで色々あるけど結論はキーが打てたらいいや(・∀・)ということでw


そんな雲量0のあつ〜い四条をウロウロしてたら、
祇園祭の関連で道が封鎖されて神輿が練り歩き。
宵山とかでかなり巻き込まれた割に、山鉾巡幸は休みで関係なかったので
何となくムカツクということで
四条河原町四条大宮まで意味なく追っかけてやったw


帰宅してパソ付けたらHDがまたクラッシュ…orz
出かける前にクラッシュしてたなら新HDを調達していたのになあ(´・ω・`)ショボーン
前のクラッシュから復旧して安定してたので全く想定してなかった。
給料日前でHD買う金は無い事もないけどカツカツなので、
月末までクラッシュしても再インスコでなんとかしのぐ事にした。