つれづれ

スパロボOGsをちびちびやっておりますが1・2・2.5で104面あるとか。
1日1面ノルマにしても三ヶ月以上かかるNE☆
しかも、もう続き(スパロボOGs外伝)が出ることが決まってるようで。
スパロボ漬けにする気ですかい?


で来週のターゲット

・1
・2+設定資料的なドキュメント オブ〜
・3+MG1・MG2
MPO
・特典DVD
と言う内容で、情報を仕入れた時は、
「どうせコ○エ○(伏字になってない?w)の
クレイジーBOX並の値段なんだろ( ゚д゚)、ペッ」
と思ってたら約¥7000と案外良心的なお値段。
持ってないドキュメント オブ〜とMPO、特典DVDに
ヒデオへのお布施と考えたら買わざるを得ない。
MPOはまだPSP持ってないけどな!
あと予約はしといたけど店に入ってくるのかは知らんw(・∀・)


そんな時に新型ぺーえすぺーが発表。
ソニー初期型祭りに参加するのも一興かなあw
ロボタン再び!♪でれれーん (ガンダムのタイトル音で)
となるのかしら?とワクテカ