6/28の収穫物(新)

バカバカRPGをかたる (Role&Roll Books)

バカバカRPGをかたる (Role&Roll Books)

たまにはお布施を収めるのもいいかなあと。
まだ2章までしか読んでないけど、
『パンティ爆発』ってアホすぐるwww

BLOOD ALONE 4 (電撃コミックス)

BLOOD ALONE 4 (電撃コミックス)

なかなかいい所で終わってるんだが次出るのが遠いんだよなあ…。
顔描かんくせに!←これが言いたいだけじゃないかと小一ry

スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ

スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ

去年8月に「11月言うてるけど延びて2月くらいになるんじゃね?」と
思いつつ予約→もう6月ですYo!\(^o^)/
予約票がレシート用紙に印刷するタイプだったので真っ白になってたw


ゲボバンスの時はリュウセイルートでやったしなとOG1キョウスケルートから開始。
でも水谷優子の声が生理的にうけつけんのじゃよww
エクセレンはまだ耐えられるがアルフィミィにはガクブルry


確率神のきまぐれで1面でゲームオーバーになった。