無双OROCHIくりあ

全キャラ出した訳じゃないけどストーリーモードを全4ルートをクリアしたので。


何と言っても『今までの無双のキャラ77名全員突っ込みました!』
なコンセプトには脱帽。
俺ちゃんは
「今までの材料を流用して新たなゲームを作るという事はやってもいい」
と思ってるので
無双商法自体は賛成なのよね。(買うかどうかはおいといて)
毎回新モデルや世界観を作ってたらモッタイナイし。
余談だけどFF10-2もコンセプト自体は賛成。
開発者が面白いと思ったのを検証もせずに実装した感があるので内容は嫌いだけど(これはFF10にも言えるけど)


内容の方はと言うと、
3人チーム制にした事でボタンが足りなくなった?で弓射撃廃止。
影響で「櫓の上に弓兵が」な配置が無くなってしまいマップ構成が平淡なものに。
これでより作業感が増しちゃってる気がするんだよなあ…。
77人いますよーなカオスな状況を良くまとめたなあとは思うけど。
まあいつも通りの無双なんで評価は星★★★☆3.5つナリ。


何にせよ妲己を極めるまで俺ちゃんの戦いは続くっ(`・ω・´) シャキーン
それにしても金月真美に悪女のキャラはよく合いますなぁw(*゚∀゚)=3ハァハァ