せがーる拳

木曜洋画劇場にて「沈黙の聖戦」でせがーる拳。
何でも沈黙とつけたら良いってもんじゃねーぞwと思うけど、
原題は「BELLY OF THE BEAST」…野獣の腹?


セガール拳の舞はいつもより太極拳テイストで、キレが落ちてるのをカバーw
親友としてバイロン・マンが頑張ってて良いアクセントに。
巻き込まれて人質になったセガールの娘も、
地味に悪党からナイフ奪ってグサグサっとw血は争えんのかww


ラストバトルでは呪術師vs坊さん軍団の祈祷合戦という妙な戦いが。
タイの仏教は世界一ぃぃぃぃ!とでも言いたげであるw


評価は星★★★★4つナリ。
それにしてもCIAも意地張らずに元局員(=セガール)の力を借りろよと
ついツッコミをいれたくなりまする。