7人のマッハ!!!!!!!

テレビ大阪深夜映画枠でやる『太陽の帝国』が面白気だったので
観ようと思ってたら時間を1時間間違えてた\(^o^)/オワタwww


悔しいのでGyaoで『7人のマッハ!!!!!!!』を観る事に。
映画館で観たかったが予定が合わなかったんだよね…。


『マッハ!』のトニー・ジャーがいないんで
とりあえず7人集めましたwと言わんばかりに、
ムエタイ・テコンドー・サッカー・器械体操・
セパタクロー・体操・ラグビーという取り合わせで、
慰問に訪れた村に襲い掛かってきた武装集団と戦いまする。
ムエタイ・テコンドーはわからんでもないが後のは…^^;
特に器械体操と体操かぶってるしw
瀬羽拓狼というような民明書房のノリなのかw


ガチンコのスタントシーンが見物なのは当然として、
村人も武装集団に何人も倒されながらも数の力で反抗するという展開が
「ヒーローが一人で頑張ってテロリストどもを
壊滅させるなんて有る訳無いよな」
と思わせる妙なリアリズムでよろしゅうございます。
その割には核ミサイルの発射阻止に失敗して
ふぅー、なんとかバンコク中心部に着弾するのは阻止したぜ!
ただし沖合いに着弾してきのこ雲上がってるwww
と「さあツッコミたまえ」と言いたげな展開が待ってたりするんだが。


評価は星★★★★4つナリー。