Jリーグ レッズvs横浜FX

横浜FCと打とうとして間違ってFXに。なんか強そうだw
どちらのファンという訳でもないが
せっかくの開幕戦TV中継なので観戦してみる。
横浜FCJリーグの巨人状態なレッズに一泡という展開を
期待する訳だがオウンゴールでレッズ先制。
レッズがこのまま押し切るかなあと思った前半終了頃に
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
っと久保が凄まじいシュートをぶち込んで同点に。


途中にレッズFKの場面で
解説
「ここは是非とも阿部に蹴ってもらいたい場面ですね!(`・ω・´) シャキーン」

「ワシントンですか…(´・ω・`)ショボーン」
という場面があって爆笑。ションボリしすぎw


このまま横浜がドローやったぜ!で終わるかと思った
後半40分頃にレッズが個人力で追加点をもぎとって糸冬。
カズ出撃!なんて場面が観たかったが怪我もしてたようなので仕方ないか。