指名

mixiでバトン指名されたんでやりますよ(`・ω・´) シャキーン

【部屋ばとん】
■あなたは実家?一人暮らし?
⇒実家です

■あなたの部屋に写真はありますか?
自分の映ってる写真は嫌いなんで無いですな。

■あなたの部屋の壁に何か掛かってる?
某と○メモの絵が立てかけてありますよ、沢山ww

■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
某と○メモの片桐さんが埃りまみれでころがってますよwww

■あなたの部屋に漫画はありますか?
たくさんあるます。

■あなたの部屋にある機械は?
パソコン、テレビ、
CDラジカセ(もうPCで聞くんで、パパ上がラジオ野球中継を聞くぐらい)、
PS2(最近動かしてない)、GCWiiがあるので動かす必要なし)、
Wii(ソフトないんでまだポケモンボックス専用機w)、
スーファミNEWファミコンN64(どこかに埋まってる)、
GBA(Wiiにつないでポケモンボックス専用機w)、DS。
サターンは違う部屋に封印してある。

■あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!ってゆうのはありますか?
ナッシング。

■寝るときに必ず周りに置くものは?
月¥3000の目覚まし時計として機能している携帯電話。

■あなたの部屋は何畳ですか?
カーペットなんで何畳かわからんwたぶん6畳。
モノ多杉なんで実質2畳くらいだけど。

■あなたの部屋は全体的に何色ですか?
カーペット・タンス・パソ机・段ボールで茶色系。

■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
タンス、パソコンラック、
物置と化してるこたつ机(こたつとしての機能はない)、
物置と化してる学習机。
本棚ほしい。

■あなたの部屋で一番多いものは?
色んな使われないものが放り込まれる部屋なんで、
何が多いとは言えん(´・ω・`)。
自分のなら漫画か。

■ポスターなどは貼ってありますか?
大航海時代やる時に便利なんで、
2002年の世界地図付きカレンダーがまだ貼ってあるwww

■あなたの部屋で一番目立つものは?
色んなものが雑多に放り込まれてるんで、
一番目立つというのは無し。
初めての人なら某と○メモがらみのでどん引きじゃね?www

■あなたの部屋に異性をあげたことはありますか?
そもそも他人が来ない。 

■あなたの部屋にこだわりはありますか?
こだわれるようなスペースが無いorz。

■部屋を教えてもらいたい人を10人紹介して下さい。
指名は喜んでうけるけど、
他人に回さないのが俺ちゃんのジャスティス(`・ω・´)