トップをねらえ2! 完走

『有名ラーメン店の味を再現した的カップ麺を食ったら
可も無く不可も無くな普通のカップ麺だよ』

みたいな観終って
(´・ω・`) …
(`・ω・´) そうか

程度で終わった薄い作品。


1に比べるととにかく周りの人間にオーラ力がなく、
盛り上げようとしてる場面も
「こうしたら燃え(萌えでもいいが)るんだろ?」な匂いが
ただよってしまっていてとにかく薄っぺら。
比べなければまあまあなのかもしれんが、
2とつけた以上比べられる宿命、嫌ならつけんなって話で。


あと声優の力量か音声の腕が悪いのかわからないけど、
とにかくセリフが聞き取りにくかった。
んでボリューム上げ→大音量BGMが襲い掛かるというコンボで(ノ∀`) アチャー
いくらいい仕事しててもこれでは燃えられない。


そんなこんなで評価は★★★3つ。
但しOP・EDと7号のアホ毛&バスターマシン軍団で★1.5つだけど。