12/22の収穫物(古)

これで今年の買い物は終了、
メタルギア(とPSP)どうしようかしら?

縛り屋小町 1 (プリンセスコミックス)

縛り屋小町 1 (プリンセスコミックス)

何故か少女漫画づきだしたこの頃。
別に前々から除外してた訳でもないんだが。
五行&厭魅と某央華的にも結構面白かったり。
周囲のキャラ達が動かない感じをうけたんで、
どう展開していくのか楽しみ。
★★★★4つ。

Takeru -SUSANOH~魔性の剣より-(1) (BLADE COMICS)

Takeru -SUSANOH~魔性の剣より-(1) (BLADE COMICS)

でんせつの乙女 (DNA comics)

でんせつの乙女 (DNA comics)



あるいて一歩!! 1 (電撃コミックス)

あるいて一歩!! 1 (電撃コミックス)

アパートを出ると目の前には高校があるという設定から
このタイトルなんだろうが、
それほど活かせてる訳でもない(ノ∀`)


古来より伝わる管理人モノに分類されるんだろうけど、
まあ、ぶっちゃけ管理人=ヒロインの魅力が劣ってるのよね〜(ノ∀`)
主人公に惚れてる金持ちのお嬢さんで何が悪いの?みたいな。


そんな訳で星★★★3つ。
雑誌に載っててもサラッと流し読みして、
翌月にはどうなっていたか話を忘れてそうなタイプか。
絵柄は好きな感じなんだが…(゚Д゚)y─┛~~