戦国魔神ゴーショーグン 完走

通して観て、キャラクターに魅力は有ったものの、
当時受け入れられなかったという評価には納得がいった。
瞬間移動した先でドクーガとでくわす→適当にあしらう→逃げる
と展開が固定されてしまっていたし、
せっかく合身式でパイロットが欠けていた場合、
性能が落ちるという設定も無視されてたしね。もったいない(;´`)
リメイクしたら案外面白いような気もする。
ライディーンばっかりリメイクすんなヽ(`Д´)ノと言いたいだけだけどw


あとスパロボのイメージから
毎回ゴーフラッシャーでキメなのかと思い込んでたら、
中盤までスペースバズーカ@80%を外す辺りでキメだったのにビックリ。
こういうのはやっぱり原点を押さえとかないと
いけないってことですなあ…。