忘年会!

みくしでリュウさんにお呼ばれしたので
旧交を温めるのもいいんじゃね?と参加。
数年ぶりレベルでの再会でございますことよ(・∀・)


リュウさんの家に集合ってことで
5年前?くらいに1回遊びに行ったことがあるけど、
まぁ覚えちゃいないので地図を頼りに行軍。
そんでもって当然の如く道を間違える訳だ(・∀・)
一つ早く曲がってしまってぐるっと大回り。
30分くらいロスしてなんとか到着〜。


昼飯を食ったあとは6ニムトカタンで遊び。
「央華マンが結構集まるからデック持ってきた!」とか言う
やんちゃがいるとは思わんかったwww
そんな奴いる訳ねーよ!とあえてデック掘り出さなかったのに〜(´・ω・`)
まぁ持って行ってたとしても、
「なんとなくタカバヤシ デック」くらいしか
残ってないので惨殺されるのがオチだったけどな!
6ニムトは遥か昔にJGCで1回遊んだことアリ。
んでルールをモノにした!と思った途端に
坂道を転げ落ちるように惨敗orz
確か昔プレイした時も同じ目にあった希ガス
カタンは走りすぎたせいで終盤伸ばせずで糸冬。
ま、こんなもんでしょ。


琉球料理屋で宴本番。生中2杯でへにょへにょになってる横で
ガンガン飲んでピンピンしてはるのにはワラタ。
アルコール入った上に最近の生活リズムが
21時寝→3時起きとかなんであくび連発。
そんでもって1時間くらい軽く意識飛んでたのではなかろうか?
そんな訳で完璧に食い負け飲み負けorz
【それは焼きおにぎりというにはあまりにも大きすぎた】

比較用に七味の瓶を横に並べておきましたw
【写り悪いんでアレだけど海葡萄なる海藻】

なんともいえない食感であった。


宴後、京都に戻るのを放棄してリュウさん宅でもしゃもしゃ。
残った人間のパワーを結集して全自動雀卓を運び込むことに。
【激闘終了。乙】

4人がかりでやっと動かせる重さでゴワス。
んでもって正常に作動しない罠w
「人間あきらめが肝心」とほっといて寝る。


2:30に目覚め。
タイタンさん&米ちゃんさんが1時間以上戦った結果に
正常に雀卓としての機能を果たすようにヽ(´ー`)ノ
リュウさんとセバスチャンさんが叩き起こされて麻雀ファイト開始。
ギアが入りそうになるけど入った所で
麻雀のルールを覚える気がナッシングなので、
雀卓の動く雄姿を堪能した後もう一眠り。


5:00前に目覚め。JRなら動くんじゃね?ということでお開き、おつ〜。
帰りの環状線内で、見てるだけで凍えそうな
穴あきジーンズ&つま先が空いてる靴装備の姉ちゃんが前に。
ファッションのつもりなんだろうけど季節考えろよ…。


でJRで帰っても良かったけど一気に行くと高くなるな〜
大阪駅で一回降りたら少し安くなるんじゃね?(・∀・)
→阪急ならもっと安くなるじゃんヽ(゚∀゚)ノ
→おれ、あたまいい
と阪急梅田駅に移動して帰還です。