ゼノサーガ3 くりあ

ぶっちゃけ「3作も出す話か?」と。


邪神モッコスを生み出したり
主人公が敵になる斬新過ぎる展開があったりと
歴史には残るシリーズにはなったけど。勿論黒の方でww
話が期待できないなら戦闘はと言うと、
キャラ戦は可も無く不可も無く。
まあ大して面白い訳でもないので終盤は勇者ロボ召喚連発でゴリ押し。
メカ戦は「最適装備をしてHPをフルに近い状態で保ちつつ攻撃→
敵必殺技が飛んできそうな時はひたすらガード」しか
やれる事がないので退屈この上なし。
いいからムービーで済ましちゃえよと。


評価は★★2つ。
傷アリワゴンなんで元はなんとかとれたレベルではあるけどね。
これは信者以外にはちょっとね〜。