日vsサウジアラビア

結果的に3-1だったけど、
流れ次第では4-0以上で勝ててたかもしれないし、
3-3のドローにもなってたかもと。
「楽勝だったけどギリギリ」と
なんともおかしな表現になってしまう試合だった。


那覇が2得点ヽ(´ー`)ノ。やっぱりFWが得点取らないとねっていう事で
これからも他のFWと切磋琢磨してくださいませ。
他のFWといえば巻。パワプロ風だと('A`)↑といった調子なのかな。
サウジのGKが結構頑張ってたから惜しい場面も有ったけど
なんでそんなに下がってるん?とハーフライン付近をチョロチョロしてたり。
あ〜、君の任地はもっと前だw
そんでもって中村憲剛。いいセンスだけど無理なアタックも多く、
後半の燃料切れの一因になった訳で、
あんまりマンセーしすぎるのもどうかと>解説陣
ラスト、田中君は帰っていいよ( ´∀`)σ)∀`)