レッスルエンジェルスサバイバーまとめ

団体経営モードの当初の設定期間10年を
越えたので〆ておこうかと。
星はちょっと辛く★★★☆3.5つで。


このゲームを一言で表すなら「β版?」
とりあえず形にはなってるけど
磨かれてない要素が山のように有って(´ヘ`)〜3。
そんでもってボリュームも不足気味。
・「○○選手他2名が反乱軍を結成しました!」
→「それで?」になってしまいがちなイベント量の不足。
・ゲスト絵師がキャラデザしてるキャラはイベントCGが無い。
→CG集に登録される都合でCG無しキャラは後回しorz
札束ビンタで描かせるんだっw
・そもそも技が足りねぇ
→技名変更機能でなんとかフォローしてという意思は見える。
だが今作の仕様だと一人のキャラで
難易度1:エルボー
難易度4:ワンツーエルボー
難易度6:ローリングエルボー
みたいには出来ないのでフォローするにも限界が…orz


そんなこんな言ってても、キャラは魅力的だしプロレスLOVEだしで
何とか妄想力でカバーして楽しんでおりますことよヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!