X-MEN2

★★★星3つナリ。
映画館で観てたらコスト払いすぎと感じてたかも。


登場人物には魅力が有るので、まあまあ面白い。
特にマグニートー(イアン・マッケラン)に(*゚∀゚)=3ハァハァ
待ち受けるザコ兵士達の手榴弾のピンを能力で抜く場面と
パイロを勧誘する場面が(゚д゚)ウマーでございましたことよ。
それと相変わらずリーダーの扱いが悪いww
何か恨みでも有るんかい(っ´▽`)っ


今回はミュータント同士の対決はあまり無かったので
ミュータント能力の映像のはっちゃけぶりは食い足りない。
可哀想なSP軍団(何人いるんだよっw)相手に
マトリックスされても、そんなものには期待してないよと。


何より(ノ∀`) アチャーなのがクライマックスのジーンの行動。
無意味な自己犠牲というか、もっとうまいやり方あるだろ?と。
元も死んだことあるので映画でも死なせちゃえ〜みたいな感じで(´ヘ`)〜3