ポケエメラルド3

ボルテッカーを覚えたピチューからピカチュウへするためになつき度上げ。
うっかり葉緑に送ってしまったので効率が悪すぎで('A`)マンドクセ
そんな時に頼りになるのがネット上の親切な人で。
【そんなこんなで自分メモ】
サイクリングロードを2回走る(オートで楽チン。なつき度も走ってる間に上がる)
マサラタウンのライバル君の姉に毛づくろいしてもらってなつき度up
→繰り返し


ほてりのみちの格闘家軍団と修行してピカチュウをLV50まであげて
石投与してライチュウ降臨ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
んでもって調子のってボルテッカー撃ちまくって
反動でボロボロになったところをしばかれてヤラれたりしながらクリアーですだよ。
ここからが本番な訳だけど。
【殿堂入りポケ】
ライチュウバシャーモトドゼルガサーナイトサメハダーチルタリス