堀部秀郎氏が死去

36歳というまだまだこれからの年齢の
あまりにも突然の訃報で朝っぱらからかなり凹む。


「インタールード(DC)」がDC本体買ってやろうかしらと
思わせるぐらい好みの絵柄だったので
PS2版発売の時はまさにキタ━━(゚∀゚)━━!!だった。
で「斑霧」の情報が出てこれまた良さ気だったので即予約。
でもさっぱりと情報が出なくなり、プロデューサーの人もエクソダスしてしまったので
これは開発中止かなあとは思ってたんだけど…。


とても残念。ご冥福を深くお祈りいたします。(―人―)


一日置いたのでもう少し文がまとまるかと思ったけど全然だな。


Interlude (Playstation2)

Interlude (Playstation2)

もう少ししたらやり直してみっか。
Fragments Blue (フラグメンツ・ブルー) (通常版)

Fragments Blue (フラグメンツ・ブルー) (通常版)

予算の関係でゲットはしてなかったんだけど、いずれは。