みっそぉー

北朝鮮が試合中からポコポコとミサイルを撃ってましたな。
中継も延長戦はN教育に振り向けてN総合はニュースに。
この前あったどこかのそこはかとなくうさんくさい誘拐事件程度で
この扱いになってたら怒りのメガトンパンチだけど今回は有事だしな。


古来ミサイル攻撃だけでは(ある程度の)被害はあれど
たいしたことない*1事は証明されてる*2んで好きなだけ撃ちたまへ。
それに呼応して下朝鮮も竹島をチョロチョロしてましたな。
こっちはあまり報道もしてないし全く困ったものである。

*1:米が総力挙げて撃ちまくれば話は変わってくるだろうけど
北程度の国力では( ´,_ゝ`)プッ

*2:WW2のV2ロケット湾岸戦争スカッドミサイルくらいしか思いつきませんが