W杯 独vs亜or阿

中休み明けで再びサッカー狂症候群 プライスレスヽ(゚∀゚)ノ。
前半はどちらもゴール周辺になかなか近づけない静かな雰囲気。
で眠くなってハーフタイム中にちと寝てたら、アルヘンが先制してましたよヽ(゚∀゚)ノ
ドイツは今までの試合と比べ全体的に鈍め。スウェーデン戦で遊んだのが響いた?


そんなアルヘン優位な流れがGKアボンダンシエリ
クローゼに地獄送りにされて変わってしまうことに。
アルヘンは逃げ切るべくリケルメカンビアッソ
ところがこれが裏目に出てしまい、いまいち球が廻らなくなってしまう(ノД`)。
残り10分といったところでオドンコールが走り回って→バラック
クローゼのヘディング キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━ !!!


そのまま延長に入りバラックが痛んでほとんど動けなくなってたけど
双方決められずでPK戦へ。レーマンに何やら語りかけてるカーンは良い画だわ(n‘∀‘)η
レーマンはこれで気合入ったのか、方向は全部見切って2本止めと仁王立ちで決着。
ノイビルも大事な1本目をしっかり決めて余は満足ですだよヽ(´ー`)ノ