W杯 イングランドvsエクアドル

今回の(も?)イングランド
ロングボールを放りこんで後は何とかしてくれー。
んでもってミドルやセットプレイもあるよ
な感じで
観ててもあまり面白くない。


クラウチがベンチスタートでルーニーの1トップ。
今日も退屈になりそう(´・ω・`)。
仕方ないのでルーニーをボンヤリ眺めることに。
なんとなく試合は進んでいき後半15分ごろに
またもやベッカム炸裂!
これぐらいのレベルにならないと
「セットプレイが得意」なんて言っちゃいけない希ガス
で後半終了間際にベッカムに代わってちびっこなレノン登場。
短い時間だったけど走り回ってて観てて面白かった。
また観たいものだけど出番が今大会に有るかと言うと(´・∀・`)