W杯 日vs伯

倒れたままの中田さんを観てると涙が出そうだ…。


前半は川口の確変で凌ぐ中、玉田の先制点!。
正直繋がると思わなかったし、入るとも思わなかったんで
「あっ、入った…。」って感じだった。
ボールが自陣付近に来るたびに
「はわわわ・・」と落ち着いて観てられなかった。
んでもって川口が飛び出し失敗した所で確変終了。
前半終了寸前に追いつかれてしまい士気DOWN↓。
後半10分程でジュニーニョ
確変中の川口でもどうか?な強烈なシュートで逆転されてしまう。
結局空気だった小笠原を中田コに変えて
なんとか流れを…という所であったけど更に失点。
でここから(日本にとってはブラックであるが)笑いの神、
高原降臨。そして数分で退場。あれは幻だったに違いない。
25分過ぎで三人に囲まれても平然とサッカーをやってのける
変態ロナウジーニョが交代してしまい、この試合に観るべき点はもう無し。
4点目を失った所でブラジルの控えGKが出てくるという屈辱で糸冬。
黄金世代のピークをこんな完敗で終えることになるとは…