ウィッチブレイド

バクシンガー終わっちゃったんでGyaoで観てるのが
赤い光弾ジリオン」だけに。
たまってるのを消化すればいいんだけど
「何か新開拓〜」と思ったら丁度関西ではやってない
ウィッチブレイド」を配信するので
DVD版1・2話をプレ配信するとのこと。
で、まあ観てみっかと。
観たところ世界観は好みなんだけどってところ。
1話から作画が崩れがちってどうよ?
そんでもって主人公の声は巷で人気っぽい能登麻美子
しっかり聞くのは初めて*1だ。
んで思ったのはよく言えば「甘ったるくした坂本真綾」。
これでよく言ってるのかは謎だけどw┐(´ー`)┌

*1:キミキスにも出てるけどまだ攻略してないんで聞いてない。