W杯 チェコvsガーナ

アメリカに完勝したチェコだけど、
開始早々、組織がこなれる前に先制されてしまう。
気分は「まだあわてるような時間じゃない@スラムダンク」だったけど
レギュラーFWが2人いない状況では…。
でガーナの押せ押せ状態を凌いでたけどPK献上。
しかも審判につい抗議してしまい赤紙ゲットのオマケつき(゚Д゚;)。
PKはポスト直撃で終わったものの1人足りなくなったせいで
試合の流れは完全にガーナが支配。
ところがここでチェコのGKチェフに神降臨!
(傍目にはふらふらと前に出て行くデンジャーな香りがプンプンだったけどw)
さらに圧倒的優勢なのでカード貰いまくり・オフサイド連発と
集中を欠いたガーナのまずい攻めで結局もう1点入っただけで2-0で糸冬。