W杯 独vsコスタリカ

いよいよワールドカップ開催ということで
地上波でやるのは全部観てやるぜという勢いで。


クローゼ。
2点目の脚を出せたのといい、
3点目のヘディングシュート&詰めるのといい イイヨ(・∀・)イイヨ-。
前の大会の時はまだ駆け出しだったからか、
サカつくで謎のアジア人みたいな
グラフィックにされてたとは思えない成長ぶりヽ(´ー`)ノ
ワンチョペ
負けたとはいえ一方的とはいえない試合になったのは彼の仕業。
残りの試合も要チェックだ(゚Д゚)クワッ
レーマン
チャンピオンズリーグ決勝の一撃レッドから立ち直ってないのかいまいち。
このままじゃカーンに奪い返されちゃうよ〜。
ノイビル。
今にも泣き出しそうな顔で走り回ってるのを観るだけで
俺ちゃん大満足ですよ(;´Д`)ハァハァ
姉上にそんなことを言うと「(スケートの)村主と同じ匂いがする」とのこと。
確かにそうかもヽ(´ー`)ノ