映画の日

毎月1日は映画の日ということで
木曜洋画劇場で「D-TOX」、深夜映画で「ポセイドンアドベンチャー」を鑑賞。
「D-TOX」は不得手なジャンルだったけどスタローン目当てで。
声もささきいさおでバッチリでごじます。
やっぱりスタローンはささきいさおが一番。
んで相方の声を青野武が当ててるということで、もう失禁物でござる(言いすぎだw)。
沈黙の断崖」でボスを演じたクリス・クリストファーソンがいたので
「犯人は絶対こいつだ!」と思ってたら途中でぬっ殺されてしまったw
やっぱり人は見かけ(?)で判断しちゃいけないよねえ( ゚∀゚)あはは〜
評価は★★★星3つナリ。


「ポセイドンアドベンチャー」は「ポセイドン」のオリジナルってことで
元ネタをとりあえず押さえておくのも一興かとという事で。
船が転覆する場面や「あんたまで死んじゃうの?」という展開などなど
面白うございました。んでこっちは★★★★星4つナリ。