ショショリカ1〜6

↑6巻まで画像無くて締まらないので7巻のデータで。

ほぼ全員の人物の輪郭が同じ野球ベース型で描かれているのと
(横顔も正面から見た時と同じベース型に
髪・目・耳の配置場所を換えることで表現している事が多々^^;)、
トーンの使いすぎでとにかく読み辛く絵の方は落第点。
そんな落第点をねじ伏せる反則技が要所要所で見開きで飛び出す謎のポエム。
目に入った瞬間に「くっさー!」(byギップル)と
思考停止に陥ってしまう凶悪さ。
評価は★★★★★星5つナリ。(悶絶ポエム本としてw)


アニメ化されたらトーン乱用が解決される上に
悶絶ポエムが耳から入ってくるんで、
かなり面白くなりそうな気はするんだけどなー。