4/28の収穫物(新)

「そのツートンカラーのナマモノをどうされるんで(っ´▽`)っ」
★★★☆星3.5つナリ。


面白いことには面白いんだが、もう期待量を超える事は起きないだろうなあと
ちょろっと残念だったりしたり。



ゼロイン(5) (カドカワコミックスドラゴンJr)

ゼロイン(5) (カドカワコミックスドラゴンJr)

ちょうど話も一段落ついたんでここで切り。
絵は好きなんでつまらないストーリー付きイラスト集として
お布施していくのもアリなんだけど保管場所には限りがあるしな。
★★星2つナリ。


仲間とその妹が人質にされてるのに
馬が合わないからとガキのケンカされたら、さすがに引きますわ。
娯楽作品で、「それは違うだろう」
気持ちを醒めさせてしまったらその時点で失格だろう。
短編集にのってたプロトタイプは面白気だったんだけど。┐(゚〜゚)┌
結局作者も、何を描きたいのかまとまらんまま
突き進んでしまってるんじゃないかなあと。