せがーる拳

いま、殴りにゆきます…(新聞TV欄の煽り文より)」
アホやーwこの煽り文だけで星1つだよ。
何も『いま、会いにゆきます』に対抗せんでもwww
そんなこんなで『DENGEKI 電撃』でせがーる拳。


冒頭で副大統領を狙う連中と銃撃戦。
SPが次々と倒されていく中、無人の荒野を行くが如くセガール大暴れ。
拳銃でヘリ撃墜という快挙?まで達成。
で副大統領守りきったのに命令違反で左遷。
しかも襲ってきた連中はストーリーに関係しなかったし。エエェェ(´д`)ェェエエ
冒頭からコレなんでストーリーは推して量るべし。
銃メインだったんでせがーる拳は少なめ。
しかしセガール物の中では比較的多めとか。基準を低くしないといけないかなあ。
ま、セガールonバイクがカッコヨスだったんで満足ナリで
★★★☆星3.5つナリ。