MOTHER1+2の2 まだ前哨戦

とりあえずOPだけ見ようかなと開始。
で「おまかせ」で出る名前を確認。


主人公に用意されている名前の一つが「ちんちん」
天下の任天堂様がそんな名前を用意しちゃダメですo(>_<)o
他にはネス/ぼうし/たくや/ジョン/さるまる/マリオ
そういえばCMはキムタクだったな。


で女の子→ポーラ/リボン/ごろこ/ヨーコ/リラ/ピーチ/おて
ちんちんは犬の技(?)だったのね…と汚れちまった悲しみに。
キムタクに続いて稲垣メンバーがココに。


友達1→ジェフ/メガネ/つよし/ポール/オラン/ルイージ/おあずけ
メガネはヒドイw


友達2→プー/べんぱつ/しんご/ジョージ/チンパ/キノピオ/ふせ
さるまる・オラン・チンパと猿がらみっぽいがリラって何だ?
ゴリラか!(゚∀゚)と、「おで、あたまいい」とか思う訳ですよ。
中居くんは?


ペット→チビ/バーナード/まさひろりん/リンゴ/ルーシー/ヨッシー/さんぽ
中居くんは犬の名前でした。なぜか「りん」が着けられてw


名前つけるだけで疲れ果てて始めずに終了。