3/29の収穫物(新)

かりん(8) (カドカワコミックスドラゴンJr)

かりん(8) (カドカワコミックスドラゴンJr)

発売日は4/1のハズなんだけど何故か売ってたんでゲッチュ。
★★☆星2.5つナリ。


6・7巻と重い雰囲気だったので軽い話を入れて10巻程度で完結っ
で丁度くらいだろうと思ってたんだけど、今更ライバルキャラを新規投入。
うわっ、まだまだ引き伸ばす?(;´∀`)勘弁してくれ。
次の巻次第では切ることも視野に。



鉄は熱い内に打てとばかりに昔のを新カバー&ポストカード付。
資本主義って恐ろしいナーw
かりんを結構中古で買ってるんで作者様にお金を捧げるつもりで。
★★★星3つナリ。


読んでて、関係ないが『るろうに剣心』を思い出したりしたり。
内容的には、まさに可も無く不可も無くなんだけど
約¥900*5巻分と言われると、ちとコストパフォーマンスが悪い(-.-;。